んにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




変な天気が続いて、地元の高校野球も雨天中止や昨日と本日は雨天中断が有って大変そうですが、皆さんお元気ですかーニコニコニコニコ




俺の毎日は、通院やデイサービス等、出かけ無い時はベッド上で自宅警備隊の仕事に従事して居りますニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ











おっ家内節分は、仕事にニヤリ





息子は、学校におねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





訪問リハビリや訪問入浴が来ていない時は殆んどの時間独りで過ごして居ますショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




色々考えますキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




息子の将来、家族の未来ショボーンショボーン





独りだと不安に成りますショボーンショボーン




我々CIDP患者って希少難病なので殆んど他の同病患者に会った事無いのが現状ですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





以前、神経難病に特化した国立の研究機関の病院に入院していた時の事をブログでupして居ましたが、そこでは俺と同じ病気に罹患している方が同時期に最大7人、常に4~5人位入院していました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













CIDP患者5人でババ抜きおねがいおねがいおねがい













握力無い人が拡げてトランプ持って、それを握力無い人が引っ張る!当然バラバラになる!みんなでプルプル口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛




みんなで大笑い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




通常考えられないっすよ希少難病の人がこれだけ集まってしかもトランプなんて口笛口笛口笛口笛口笛口笛



楽しかったなぁ‼




外来で、たまに単独では会いますが、みんな元気かなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




俺は元気ですグラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン




あっ!雨で中断していた高校野球再開です、さーて親友のAQUOSくんと高校野球たのしむぞいグラサングラサングラサングラサングラサングラサン