こんにちはー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





最近、忙しく市役所や保健所、病院2件歩き回りブログを更新できませんでしたが皆様お元気でしたでしょうか?





ブログにUPするような事柄も無く非常に平凡な毎日を送って居りましたえーえーえーえーえー




今日は息子の体育祭でしたグラサングラサン













天気にも恵まれおねがいおねがいおねがい












朝から電動車椅子で10分の我が母校に行って来ましたー照れ照れ照れ





これにて長男から続いた幼稚園、小学校、中学校の運動会も修了笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





高校からは知りませんからーニヤリ











そういや、何か変なのが混ざって居たな‼キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




住宅改修や長下肢装具、電動車椅子等々の打ち合わせも一段落したので、ぼちぼちブログする時間も出来て来たので、今後とも宜しくお願いしまーすグラサングラサングラサン