栃木県は台風の為、特別警報が発令されました!




お陰で、近隣の学校が今朝5:20に休校が決まりました!


言うに及ばず、我が家の息子も



元気一杯



で休みです!


先程迄降っていた雨も上がり、空も明るく成って来ましたので、ひと安心ですが、テレビ等の情報では、夕方に一雨有りそうな雰囲気ですね!


あちらこちら、川の氾濫や道路の冠水が在るみたいですので、俺は大人しく家で



黄昏ています!



午後に成りました!息子も暇を弄び午後からバイオハザード開始しました!



俺は大人しく隣で見てるだけ、お父さんは下手だから混ぜて貰えません!



て言うか指が自由に動かないし、今日は低気圧のせいか?肩こりが酷く、手足の痺れがマックスで、大人しくして居るしか無いもんで、息子の勇敢な戦いを観戦しているしか無いのです!



我々の疾患は中枢神経から分かれて、抹消神経に成った所が常に興奮状態なのです。MRIの画像を見ると天使の羽根みたいですよ!だから常に肩こりパンパン状態なんです!だから、こんな天気の場合、頭が痛く成る程肩が凝るんですよ!



こんな天気は神経の疾患の場合は、運動神経、感覚神経共に結構キツイんですよ!



我々の疾患以外の皆さんも怪我や病気に成ると雨の日や低気圧が近くに来ていると、キツイ方々が多いと聞きますが皆さん頑張って乗り越えましょう!


では、バイオハザード続き見ますので本日はこの辺で!