足首が動かん!



おはよーございます。

元々、足首動かないんですけど、今朝は尚更動かない!

力が入らない。変形したりケガならば見ただけで痛そうに見えるのに、端から見れば何事も無いように見えるから困るよなぁ!


うちの家内(おっかない)は俺がふざけているとでも、思っているのかなぁ?


家の中片付けたいのは、分かるけど動けないから何でも自分の手の届く所に置いておきたいのに…

やっぱり健常者には分からないのかな?

結構、車椅子なんか置いて有ったり、バリアフリーを唱っている施設有るけど、作った人が健常者だからか、運営している人が健常者だからか、行ってみたら非常に困る事、多いもんなあ。

勿論、そんな事無く非常に素晴らしく我々障害者の事を考えて、うわあこんな事まで気付いてくれるんだぁ!って感動することも屡々ですけどね✨

まあ、そんな事言っても自分の身体を保つ為の点滴のクスリ、γグロブリンは皆様の善意で出来ている血液製剤なので、健常者の皆様には本当に感謝しています。感謝感謝!

今日はなんにもやること無いので1日ボーッとしてようっと!


明日は毎度毎度の通院の日!


恐い先生とかわいらしいリハビリの先生と会って来ます。


あとは、IVIGという名の点滴!1日病院ですなぁ…リハビリも明日は往復15メートル歩行器使って歩くの目標!



明後日は筋肉痛と疲労で動けない!