10月後半は~ハゲしく遊びまくった(笑)
26は~『ヲトナの遠足』で
ビーナスラインを、
997ターボから→
458のコワモテ仕様に変更されたカタの
お披露目兼ねて、
【漢な】touring☆
熱く擦っちゃうカタもいて
なかなか面白かったよー♪
Rainbowもキレイに出て貴重な日だった
また、このメンツでイキたいなぁ…
29~30は横ハメ珍道中で
ラーヌン博物館行く予定が~^_^;
海が好き~♪コースに変更だよん
クリームメガ盛り沢山だったけど
シェアして、色々食したよ!んまい♪
しかぁし・・・ウロウロしたり、遊んだりで
アチコチ痛いわ~(;゜∇゜)(笑)