うきわカフェ

うきわカフェ

面白いこと、興味持ったこと、美味しいことを、気ままに書こうかな~
備忘録でもR

Amebaでブログを始めよう!
投稿写真

投稿写真

今夜は…(≧∇≦)

最後の(来る来る詐欺でなければ)

Motley crueのliveだ!

久々にピアスも『気合い』入れて購入(笑)

通勤時に興奮しないように

"jet"さんのPOPなインスト聴きながら

はやる気持ちを抑えつけてるZ~♪

名曲"YMCA"をスフィアのカワイー声

と共にshoutしつつ~~(爆)

ハァハァ( ̄∇ ̄*)ゞ

S●x!!Dr●g!!ろけんろぉ~~!!




※雑誌で確かニッキーって~

ネロの458乗ってるって出てたなぁ

アメ車違うんだ!

カッコいい~~♪見てみた~い♥




投稿写真
投稿写真
投稿写真
10月後半は~ハゲしく遊びまくった(笑)
26は~『ヲトナの遠足』で ビーナスラインを、
997ターボから→ 458のコワモテ仕様に変更されたカタの お披露目兼ねて、
【漢な】touring☆
熱く擦っちゃうカタもいて なかなか面白かったよー♪
Rainbowもキレイに出て貴重な日だった
また、このメンツでイキたいなぁ…

29~30は横ハメ珍道中で ラーヌン博物館行く予定が~^_^;
海が好き~♪コースに変更だよん
クリームメガ盛り沢山だったけど シェアして、色々食したよ!んまい♪


しかぁし・・・ウロウロしたり、遊んだりで
アチコチ痛いわ~(;゜∇゜)(笑)