こんばんは( Ü )

今日は昼からは爽やかな秋晴れで
清々しかったな✨


最近、いくら寝ても寝ても眠たくて(。•́ωก̀。)
みなさんはそんなことありませんか?





今日のコーディネート‎⑅⃝




カーディガン*UNIQLO
Tシャツ*GU
ボトム*しまむら
靴*スタンスミス
bag*エルエルビーン 雑誌付録




またまた前回と同じ💦
GUの190円Tシャツ爆笑

ヴィンテージっぽい色褪せたプリント
気に入ってます♡


しまむらの広告商品だったリブパンツ。
700円だったかな✨

よく見るとセンタープレスが入っていて、
カジュアル過ぎず履きやすくて気に入ってます口笛




こんな感じでした‎⑅⃝




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



火曜日に中間テスト発表が出た娘。

今回はとても張り切って勉強頑張ってます!!

と言うのも、【学年で10位以内に入ったら
Amazonで欲しいもの買い物していい?】
と言われ、99%無理だろうと思い←コラコラ
OKしたのです笑い泣き

友達も、同じような約束を親御さんとしているようで💦

まぁでも賛否両論あるとは思いますが、
これでやる気が出て頑張れるのなら
こういうやり方でも良いかなと思ったりしてます。

来週がテストなので、
この週末は徹夜するそうです滝汗



最後まで読んでいただきありがとうございました♡


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚