こんにちは‪‪☺︎‬

今日も清々しい秋晴れ✨
お仕事休みなので朝から掃除洗濯がはかどってスッキリ〜




先日少し肌寒かった日のコーディネート‎⑅⃝




Tシャツ*GU
ワンピ*GU
レギパン*GU
靴*アメリカンホリック
bag*雑誌付録 何年前のだろう…




羽織ものにもなるワンピは去年SALEでGET。
990円でした(^-^)

後ろもタックが入っていて高見えします٩(*´︶`*)۶

サラッとした生地で今の季節にピッタリ。



Tシャツは↓↓↓

ワゴンの中で出会いました(¯v¯)ニヤ

【胸元に傷あり】で190円でしたが、
全く傷が分からない💦
老眼だろうか…


柔らかい生地でとても着心地が良いです♡



アメリカンホリックのエナメル靴。


かかと部分がゴムになってて履きやすいです( ◜௰◝ )




こんな感じでした‎⑅⃝




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




約半年前から宅トレにハマっていて、
毎日竹脇まりなさんのYouTubeを参考にしているのですが、
竹脇まりなさんのYouTubeに載ってた丼に夫婦共々ハマってます♡


鶏のささみ
ブロッコリー
おくら
もずく
アボガド
キムチ
納豆
たまご
ゴマ

これを丼に入れるだけー*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

高タンパク低カロリーで、何より簡単でめちゃくちゃ美味しい!!

週2回は夜ご飯をこれにしています(●︎´▽︎`●︎)

ぜひ、お試しあれ♡




最後まで読んでいただきありがとうございました( Ü )

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚