こんにちは‪‪☺︎‬

今日も清々しい秋晴れでした✨

お仕事休みだったので友達とlunchへ行ってきました( 'ч'๑ )

そんな今日のコーディネート‎⑅⃝





異色素材カットソー*アメリカンホリック
ベスト*kutir
パンツ*GU
靴*GU
bag*アニエスベー



流行りに乗っかってベストのレイヤードコーデに挑戦してみました。

カットソーだけでは少し寒そうやし、
ベストを合わせるのは今の季節にちょうど良いです♡



SALEで700円くらいだったアメリカンホリックのカットソー。
袖口がシフォン素材になっていて、
シンプルですが可愛いです( Ü )




GUのローファーもSALEで990円でした( Ü )


履きやすいし合わせやすいし高見えする!!





こんな感じでした(^-^)






✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




ランチはカレーを食べました🍛

うちは旦那さんがカレー嫌いなので
家でカレーを作ることがありません。
(私は週一カレーでもええのになぁ…)

なので、こうやってたまにランチでカレーを堪能しております( 灬˙罒˙灬 )

写真は撮り忘れましたがヽ(´o`;


その後、ショッピングモールでフラフラウィンドーショッピングを楽しんだ後に↓↓↓


大学芋フラペチーノ✨✨

友達も私も大の芋系大好き人間!!ꉂ(ˊᗜˋ*)

これはスルーするはずがない(笑)



すーごく美味しかった〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

幸せな時間やね〜〜
と言いながら2人で大満足♡♡

リフレッシュできました♬︎

また明日から頑張ろーー٩(ˊᗜˋ*)و♪



最後まで読んでいただきありがとうございました‪‪☺︎‬


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚