こんにちは‪‪☺︎‬

お久しぶりの投稿ですヽ(*'▽'*)ノ

めっきり秋らしくなって
過ごしやすくなりましたね〜✨


今更ですが9月の連休久々に
キャンプへ行きましたー🏕

約半年ぶりのキャンプは、
去年訪れた四国カルストへ🚗 ³₃





天気も良くてサイコー!!




夕日も綺麗でした





昼食はチーズたっぷり炒飯😋
うまうま〜(*´ч`*)

夜はお鍋をしました。




焚き火はキャンプの醍醐味♡

落ち着くんだよな〜( ◜ω◝ )



娘が中学生になって
以前みたいに度々キャンプするのは難しくなっちゃったけど( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

また機会を見つけて行きたいな〜( Ü )




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



今日、約半年ぶりに💦 美容院へ✂️

ショートヘアから伸びきって
ボブになってたのを
軽くして外ハネに💇‍♂️




軽くなったーー٩(ˊᗜˋ*)و♪




最後まで読んでいただき
ありがとうございました( Ü )


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚