おはようございます☀️.°

暑いですが段々と秋の気配が近づいてきたと思う今日この頃🍁

昨日の夜は久しぶりにエアコン無しで寝れました。朝方は寒くて目が覚めたくらい!





昨日のコーディネート♡




トップス*UNIQLO
サロペット*cepo
bag*LLbeen
スニーカー*スタンスミス


前にも紹介しましたが、
このサロペットは一目惚れで試着後即決した物です° ✧ (*´ `*) ✧ °



わざとほつれた感じとか
ウエストのデザインとか(ᗒᗢᗕ)キュン︎

年齢的に大丈夫かしら?と思いましたが、
色落ちのない濃紺なカラーなので何とか大丈夫!!と思う(笑)




ピアスはGUのセール品



こんな感じでした‎⑅⃝





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



昨日は30年来の親友とlunchへ‎ 𓌉◯𓇋


古民家風のたたずまい。




店内もオシャレ。




このハンバーグ、ほんっとに美味しかった(*´ч`*)




昨日は友達の誕生日一日前だったので
サプライズを(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"

めっちゃ喜んでくれて良かった((o(。>ω<。)o))


サプライズされるのも嬉しいけど、
するのも大好きです(*´ω`*)



最後まで読んでいただきありがとうございました( Ü )


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚