こんにちは( Ü )

猛烈な陽射しと
猛烈な暑さですねι(´Д`υ)

猛烈な台風も近づいているみたいだし、
万全な備えをしておかなければ💦

大した被害なく過ぎることを願うばかり…





タイトルの【今までありがとう。】
それは我が家の洗濯機!

13年くらい頑張ってくれたかなぁー
1度数年前に部品交換したけど、
最近目が覚めるほどの異音がฅ(๑*д*๑)ฅ!!

もうこれは無理だと思い
今日新しい洗濯機をお迎えしました☆*。


日立のビートウォッシュ✨

先代はSHARPだったので日立は初めて。
色々口コミやランキング、性能を見て探した結果決めました(๑•̀ •́)و✧

先代洗濯機、よくぞ13年も頑張ってくれてありがとう!!

何回も娘のオムツを一緒に洗ってしまい
洗濯槽をビーズだらけにしてごめんね(/. .\)




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



LAWSONのバスチーが美味しくて何回か食べましたが、スーパーでこちらを発見↓↓↓





うーん…
やっぱりLAWSONのバスチーには勝てん(笑)

これはこれで美味しいけど、チーズっ気があまりなくてアッサリしてました。

3個はイケそう!

アッサリ系が好きな人はハマるかもしれません☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




最後まで読んでいただきありがとうございました‪‪☺︎‬

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚