こんにちは( Ü )

今日も猛暑☀️😖☀️
明日は雨の予報なので少しは涼しくなるのかなぁ…



今日は娘が友達と映画へ。
私は今日はアッシーなので娘達が映画観てる間ショッピングモールで時間潰し( •ᴗ•)*♪

久々の1人時間♡

ウィンドーショッピング楽しっ° ✧ (*´ `*) ✧ °

でも…見るだけのつもりが2点お買い上げしてしまった( ˊᵕˋ ;)
しかも、2点とも靴!





今日のコーディネート୨୧⑅*.



トップス✰︎アースミュージック&エコロジー
ボトム✰︎UNIQLO



ボトムはUNIQLOの

全くノーマークだったけど、
ワゴンで見付けて試着して即決❗

ハイウエストで脚長に見えて、
しかもノンストレスでめちゃくちゃ履きやすい❗

この夏大活躍してます( ु ›ω‹ ) ु♡





bag✰︎しまむら
サンダル✰︎イルビゾンテ






お値段以上です(◍´͈ꈊ`͈◍)



こんな感じでした‎⑅⃝




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



娘達は【思い、思われ、ふり、ふられ】を観に。
恋愛モノを観に行くようになっちゃったのね〜( 灬˙罒˙灬 ) 

先日は【今日から俺は】も観てきました。

今年の夏は花火大会も中止でプールも行けずだったので、映画満喫しているようです(´˘`*)


最後まで読んでいただきありがとうございました♡

また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚