お久しぶりです( Ü )

毎日毎日暑過ぎてバテバテ…(*﹃*;) 
40℃超えの所もあったりで、
本当に今年の夏は去年以上に熱中症に気をつけなければ!!


テニス部に入った娘。
昨日部活中に軽い熱中症のような症状になったようで(;°д°)
昔から熱中症になりやすい体質なので
本当に気をつけなければ(>︿<。)





お盆休みもあっという間に終わっちゃいました(><)
お仕事の方はお疲れ様でした!!

お盆休みといっても今年はコロナ禍だし、猛暑で危険な暑さだし、恒例行事だったキャンプも我慢( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

ただ大阪に大事な用があり、トンボ帰りで行ってきました🚗 ³₃
その帰り少しだけパーキングエリアへ。

藻塩ソフト‪🍦‬
美味しかったーー(*´ч`*)



後ろから見るとまるでカップル😂😂



それにしても娘よ、また背伸びたんでないかい?!∑(๑ºдº๑)!!
旦那さん182cmあるはずやけど…



記念に3人でも📷
旦那さん、風でめっちゃファンキーな髪型になってる笑笑

小旅行気分が味わえました(*˙ᵕ˙ *)





旦那さんの実家で美味しいお肉をいただいたり

で、でかっ(@_@)


最終日は庭でBBQ



↑↑↑
ナイスなネーミングのこのたれ、
めーーっちゃくちゃ万能で美味しい(っ˘ڡ˘ς)

1本使い切ってリピ買いしました!

ぜひ1度ご賞味あれ♡




猛烈な暑さですが、
お身体ご自愛ください( ˊᵕˋ )


最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚