こんにちは( Ü )

気まぐれブログに遊びにきていただきありがとうございます(❁´ω`❁)



コロナの緊急事態宣言が落ち着いたので
今日は久しぶりに友達とランチに行ってきました🍴

そんな今日のコーディネート♡


トップス*UNIQLO
サロペット*モール
靴*ヒラキ
bag*しまむら


数ヶ月前に買ったサロペット♡♡
やーーーっと着れた((o(。>ω<。)o))

試着してソッコーレジに持っていたサロペット!


ウエストのデザイン° ✧ (*´ `*) ✧ °




ほらっ♡♡



わざとダメージっぽくほつれさせて糸を出してるところとか♡♡

一目惚れ(*ö*)




bagは前記事に紹介した
デザインもお値段も可愛いこ( ´͈౪`͈ )







こんな感じでした*⑅୨୧ ୨୧⑅*




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


久々のlunch。
話が弾みすぎて写真撮れず(≧▽≦)

かなーりストレス発散できたなぁ+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

lunchの後少しだけGUへ。



↑↑↑
これ、凄く良かった〜
990円に値下げされてました。
私はベージュ、友達はグレーを購入୨୧⑅*.

早く着たいな(∩˃o˂∩)♡




最後まで読んでいただき
ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚