こんにちは( Ü )

今日も良い天気☀️.°
陽射しが半端ないー🕶️☀️ 




昨日娘の靴下を買いに久々にしまむらへ🚙=꒱‧*
ついでにチョロっとだけ靴とbagコーナーをフラフラしていたら、
可愛いbagに遭遇(*´`)


シンプルで程よく大きくて柔らかくて使えそう!!





中にはギンガムチェックの布が付いてる(ฅ• . •ฅ)ﻌﻌﻌ♥




安っっ∑(๑ºдº๑)!!

ちょうど今年かごバッグを新調したかったので
思わぬ出会いにウキウキで帰りました(ง ´͈౪`͈)ว


もう1色、外側が茶色系で
内布はレッド×ネイビーのギンガムチェックの色違いもありましたよ〜


自粛中はお休みの日は食料品の買い出し以外はほぼ外出せず、
服飾の買い物は全くと言っていいほどしてなかったので久々のお買い物でした(๑♡ᴗ♡๑)



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


前の記事でも書いたハマっていること。

まだ続いてます𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥

今日もお仕事お休みなので、
昼から1時間頑張るぞーー!!


あっ、今日はこれ食べた後で(笑)↓↓↓




最後まで読んでいただきありがとうございました( Ü )


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚