こんにちは( Ü )

気まぐれなblogに遊びにきていただきありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


緊急事態宣言も解除されて
徐々に通常通りの生活が戻りつつありますが
まだまだ油断大敵!!

今までと変わらず、予防に務めなくては!




運動不足解消の為、
最近ハマってること。
それは筋トレᕙ( ˙-˙ )ᕗ


このmarinaさんのYouTubeにハマってしまった♡♡

いつも三日坊主の私が
今では一週間以上毎日やってます。

仕事が休みの日は60分バージョンをしちゃってます!

お腹のタポタポも少し無くなり、
腹筋がうっすらと見え始めました(˶˚ ᗨ ˚˶)

今日は仕事休みなので、
60分バージョンをしようと思います♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪





これを食べた後で(笑)





最後まで読んでいただきありがとうございました♡♡

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚