こんにちは( Ü )

今年のGWは自粛ムード。
不要不急の外出は控える。

なのでおうち時間を充実させようと決めてました!

時間のある時にしか出来ない色んなことにチャレンジ!





まず娘とピザ作り🍕



腹ペコで待てない娘(笑)

2種類作ったけどあっという間に完食!





続いてマスク作り。


マスク作りは学校の宿題でもあったので
私も便乗して作ってみました〜

不器用やから3時間ほどかかったけど( ˊᵕˋ ;)💦






そしてマフィンとパウンドケーキ作り




ホットケーキミックスはホント万能° ✧ (*´ `*) ✧ °





そしてDIY

新築当時はお風呂場から坪庭を眺めながら湯船に浸かって♨🛀 なんて事もしてたけど
ここ数年そんな事もしなくなり💦

このスペースをどうにかしようと考えた末…

草を引いて地面を均して
↓↓↓



何やら棚を取り付け
↓↓↓




看板を作り
↓↓↓




その看板を入り口に飾ってみたりして
↓↓↓
ネーミングは娘命名


BBQスペース完成✨


キャンプに行けない時も好きな時にキャンプ気分を味わえるスペースが出来ました٩(ˊᗜˋ*)و

コンセントとライトもあるので快適(∩´∀`∩)

その夜早速スペース活用したよ〜✨


今晩もここで夜ご飯の予定🍽



お出掛け出来なくても充実したおうち時間を過ごせて良かった!!



最後まで読んでいただきありがとうございました( Ü )

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚