こんばんは( Ü )


おうち時間が増える中、少しでも楽しく充実した時間が過ごせるように日々模索中。

前記事で、家の中での遊びの過ごし方を載せましたが、
時間に余裕がある時にしかなかなか出来ない娘とのご飯作りを最近実践してます👩🏻‍🍳

娘ももう中1。
そろそろ料理も少しは出来るようにならなきゃね〜

という事で先日餃子作り🥟

ズボラな私がよく作る、
その名も【包まない餃子】笑い泣き

簡単すぎてあまり身につかないかもしれんけど…

でも楽しい!って言ってました( ◜ω◝ )

次は一緒に何を作ろうかな〜(っ ' ᵕ ' c)





今日久々にUNIQLOへ。
必要な買い物があったので、一目散に手に取ってレジに向かっていたらワゴンの中で可愛いこのこに一目惚れ(๑♡ᴗ♡๑)


プリントブラウス(7分袖)プリントブラウス(7分袖)
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




オフホワイトをゲット。
790円に値下げされてました!
オンラインでは完売でした( °_° )

先月デニムサロペット買ったからそれと合わしたいな♡♡

滞在時間3分程で満足な買い物が出来たー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



最後まで読んでいただきありがとうございました( Ü )

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚