かなーりお久しぶりの投稿です( Ü )


投稿しない間に、世の中コロナウイルスで大変な事態になってしまいました(;_;)

心配した娘の卒業式、入学式は短縮したものの無事行われて良かった。



卒業おめでとう🌸








入学おめでとう🌸

仲良し5人組𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠

そのうち2人とは別々の中学校になってしまったけど。゜(´∩ω∩`)゜。

離れても仲良くいれますように🌸




娘の通う中学校も、明日から5/6まで休校が決まりました。

始まったばっかりなのにね…

少しでも早くコロナウイルスが終息に向かう為の手段だから仕方ない!

私も仕事が週半分の半日に減少。

長くなったおうち時間を少しでも楽しまなくては!!

みなさんはどう過ごしてますか??

うちは、今のところこんな感じです↓↓↓

人生ゲーム!


おうちでテニス🎾

DAISOでget。
これがなかなか楽しい(๑´▽`๑)



娘作のなんじゃもんじゃゲーム!

これ、今流行ってるみたいです笑

ネットで販売してるみたいだけど、
うちは娘が作りました笑

16通りのキャラクターを書いて、
好きな名前を付けて、
1枚ずつカードをめくり、
その名前を早く言い当てた人がそのカードをもらえて、
1番多くカードを取った人が勝ち!
と言う地味な笑 ゲームですが
楽しいーー♪︎~(・ε・。)

とんでもない名前を付けたりして
なかなか思い出せないꉂ(ˊᗜˋ*)

ぜひ、やってみて下さい(*´>∀<`*)


今のこの状況が少しでも早く良なるといいなぁ…

そのためには一人一人の自覚が大事ですね。

本当に不要不急の外出は避けて、
手洗いうがいを徹底して、
十二分に気をつけましょうね!!



最後まで読んでいただきありがとうございました( Ü )

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚