おはようございます( Ü )


今朝8時頃地震が∑(๑ºдº๑)!!
結構揺れたと思ったら震度3でした。
先月も震度1でしたが一時間以内に2回揺れが(≫д≪;)💦
南海トラフ地震が来ないか怖くて怖くて・・・






昨日友達とlunchへ(o'ч'o)

そんな昨日のコーディネート‎⑅⃝





ワッフルT✰︎UNIQLO
レースインナー✰︎GU
スカート✰︎GU
レギンス✰︎GU


何も気にせずコーディネートしたら
見事にUNIQLOとGUの組み合わせ(*≧▽≦)




bag✰︎LLBEEN
靴✰︎ミネトンカ





ピアス✰︎スリーコインズ





こんな感じでした🎀





昨日のlunch♡


ずーーっと食べたかったアフタヌーンティーランチ( *˘ ³˘)

ここのお店、お気に入りで今日で4回目ですが
やっと食べれた〜♡

夏場はアフタヌーンティーやってなくて
時間も14時以降からなので
なかなかタイミングが合わずで。

見た目も( ˙▿︎˙ )b
食べても( ˙▿︎˙ )b

幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




先週末はキャンプへ⛺️


雲ひとつない晴天!!





山が近くて景色も綺麗でサイコー!!





紅葉も綺麗でした🍁✨




そして、飛ぶ!!笑




最後まで読んでいただきありがとうございました♡


では、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚