おはようございます(Ü)

週明け早々、旗当番( ・ᴗ・ )⚐⚑

登校していく生徒たち、朝はみんな少しテンション低めで眠たそう(。•́ωก̀。)💤

そりゃそうだ。しかも月曜日だもんね〜



旗当番の日は、いつもテンション高めに
「おはようございます! 行ってらっしゃーい!!」
と声を掛けてます。

娘に毎回、「ママ、旗当番のお母さんの中で元気満々なんやけど」と苦笑いで言われる(・▽・)・・・






昨日のコーディネート୨୧⑅*.
ワンピース✰ GU
トップス✰ GU
デニム✰ GU


ターバン✰ 雑貨屋
bag✰ 雑誌付録
靴✰ Avail



気付けば上下GU。
しかも全てプライスダウン商品(*´>∀<`*)



トップス類はブラウン系なので、合わせ方次第で夏以外でも着れる!!
と思いレジへ直行。


バギージーンズは去年か一昨年の物。






ピアス✰ しまむら







こんな感じでした*⑅୨୧ ୨୧⑅*





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




前回の記事がトピックスに載ってたようで∑(๑ºдº๑)!!

たくさんのアクセス、読者登録をいただきビックリでした💦

ありがとうございました♡♡





最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚