こんにちは(Ü)

今日も清々しい秋晴れ🔆🔅

お仕事お休みなので、朝から掃除洗濯がはかどった〜° ✧ (*´ `*) ✧ °

今から買い出しです🚙=꒱‧*



そんな今日のコーディネート୨୧⑅*.




ニットカーディガン✰︎アベイル 去年の
ボーダーT✰︎GU 忘れたくらい前の
デニム✰︎GU 数年前の
靴✰︎しまむら ‪ꫛꫀꪝ
bag✰︎雑誌付録 ‪ꫛꫀꪝ




去年セール品の中にあって一目惚れしたカーディガン。
確か1000円ちょっとだった気がする。


ちゃんと後ろも網目があるし↓↓↓


袖がプックリしてて可愛いデザインやし↓↓↓

今年もガンガン着るぞ(๑´▽`๑)


おNEWの靴はしまむら♡

900円とプチプラですが
高見えするし履きやすいです(๑°꒵°๑)・*♡


そして、やっと手に入ったオトナミューズのセブンイレブン限定のLLBEENのbag♡♡




これは絶対買おうと決めてましたが、
出遅れて( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

先日の結婚記念日の日、
それが欲しいことを旦那さんに話したら
買ってあげるよと。
結婚記念日の日に言う私もなかなかの確信犯だわ(*´ェ`*)

通る道にあった全てのセブンイレブンに寄ってくれて笑

やっと5軒目でGET出来た感慨深いbag(*´ 艸`)
その店舗には2つ残ってた!

斜め掛けも出来ます!!




財布、化粧ポーチ
ハンカチ、ティッシュ
毛玉だらけのティッシュケースは幼稚園の時娘が作ってくれた物♡
飾りのフェルトがほぼのいてしまったけどまだまだ使う♡

小ぶりに見えて必要な物はちゃんと入ります(◍︎ ´꒳` ◍︎)b


ピアス✰スリーコインズ




こんな感じでした୨୧⑅*.




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



先日の結婚記念日👨💍👩

焼肉食べ放題に行き🍖

温泉施設でのんびり疲れを癒しました♨️

娘から手紙をもらい。


旦那さんからもお手紙もらいました。
私も渡しましたが(*´꒳`*)

旦那さんは1年に1回
この日にだけはいつも手紙をくれます。


喧嘩する時もあるし
言動などにイラッとする時もあるけど
お互い様だろうけど

平凡に過ぎていく一日一日を当たり前と思わず
感謝の気持ちを忘れずに
これからも仲良く楽しく過ごしていけるよう
努力していこうと思いました(˙˘˙̀ ✰




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚