おはようございます🔆🔅



今日は結婚15周年記念日👨💍👩
月日が経つのは早いな〜

そんな今日は家族で焼肉食べに行ってきます🍖





昨日のコーディネート୨୧⑅*.






トップス✰︎GU 
Tシャツ✰︎GU men's
スカート✰︎GU ‪ꫛꫀꪝ
👟✰︎しまむら ‪ꫛꫀꪝ
bag✰︎雑誌付録


気付けば上下GUでした(*´ ∨`)



スカート以外は2.3年前の物です。


おやっ!スカートってミディスカートやったの?!
私が履くと、ロングスカートなんやけどな(((*´艸`))・゚プププ…




スニーカーは初おろし♡

先日20%offの時GET👟




ピアスはお気に入りの左右のデザインが違うやつ♡







こんな感じでした୨୧⑅*.





・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




昨日娘の背中まであった髪を切りに💇

 before





ハサミが入れられたところ✂️




after



10センチ以上切って軽くなってテンションアゲアゲでした(๑´▽`๑)




最後まで読んでいただきありがとうございました♡


では、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚