おはようございます(* 'ᵕ' )


今日はあいにくのお天気☁️☂︎*̣̩⋆̩*

こういう日はヤル気が出ない(>︿<。)

でも気合い入れて掃除機かけしとこっ!






先日のコーディネート୨୧⑅*.




shirt✰︎しまむら
T shirt✰︎UNIQLO U
bottom✰︎GU
shoes✰︎Avail
bag✰︎しまむら



半袖は少し寒いし、ニットは暑いし( ´−ω−` )
困った時の神頼みアイテムのシャツ✩.*˚

今の時期、よく着てます( *˘ ³˘)

去年か一昨年、値下げの300円でGETしたシャツ大活躍。






ピアス✰︎スリーコインズ
ヘアーアクセ✰︎Seria


左右違うデザインでお気に入り。

こんな感じでした🎀





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




先日、小学校最後の陸上記録会がありました。

去年から陸上部に入った娘は今年もハードルで出場٩(¨ )ว=͟͟͞͞


私の角度から見ると1位に見えて、写真撮りながら大興奮(*◎ω◎)=3


友達が撮ってくれた写真↓↓↓


2位だったーー(≫д≪;)

でもよく頑張りました( *˘ ³˘)♡♡♡

最近、小学校最後って言うのが多くなってきて
何となく寂しいなぁ(´;ω;`)

残りの小学校生活、色んな経験・思い出を作っていってほしいな•*¨*•.¸¸☆*・゚



最後まで読んでいただきありがとうございました♡


では、また(*°︶°*)ノ"❁.*・゚