お久しぶりです(Ü)


更新しない間にメッキリ秋らしくなっちゃいました🎃🍁


忘れられてると思いますが笑





久々のコーディネート୨୧⑅*.







シャツワンピ*GU
Tシャツ*UNIQLO
デニム*GU
靴*GU

全身GUとUNIQLOでした(*´ ∨`)



去年買ったシャツワンピ。
羽織物として今頃の時期にかなり使えます!



Tシャツはお気に入りで4色持ってるこちら⇣

クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今回はベージュを着ました‪‪☺︎‬





ポシェット*DAISO



この日はfamilyでカラオケ🎤に行ったので
必要最小限の荷物だったのでこの大きさで十分でした♡

100円に見えない可愛さ(๑ơ ₃ ơ)






ターバン*雑貨屋
ピアスしまむら




こんな感じでした⑅⑅





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+





先月、小学校最後の運動会がありました⚑⁎∗

天候が悪く、1日延期になりましたが:( ;˙꒳˙;):



小学校最後の運動会弁当🍱




金管部に入ってるので、パレードも参加🎺🎶

この身長差(*꒦ິ³꒦ີ)

あっ!この日もシャツワンピとUNIQLO Tシャツだ( °Д°)笑



借り物競争では、【家族】のカードを引いて
パパと手を繋いで走って1位に🥇



小学校最後の運動会、良い思い出が出来て良かった(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

旦那さん、コケなくて良かったわ💦




最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡


では、また〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚