こんにちは☺︎

お久しぶりです( ¨̮ )

更新しない間に四国地方もようやく梅雨入りしました⋆̩☂︎*̣̩

毎日ジメジメで参っちゃいます〜




今日はお仕事お休みなので
午前中は買い出し&ちょこっとしまむらへ🚗 ³₃

しまむらでは娘の👖を。

いくつか気になるアイテムもありましたが、
ここはグッと我慢!
えらいぞ自分!!笑

ここ最近、手持ちのアイテムでコーディネート楽しんでます♬︎

でもサンダルは近々欲しいなと思ってます(o´艸`)





そんな今日のコーディネート‎⑅⃝





トップス*GU
ワンピース*AZUL BY MOUSSY
レギンス*GU
靴*GU
bag*フリマ


GU率高い( ̄▽ ̄)


最近GUにも行ってないな〜


ストライプワンピース、去年か一昨年の物ですがまだまだ活躍中٩(ˊᗜˋ*)و






ピアス*娘のハンドメイド





こんな感じでした♡




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。




ハマってるLAWSONスイーツ(๑ ́ᄇ`๑)


これ、美味しいんです(*´ч`*)

今日おやつに買ってきました♡

これで4回目!笑



最後まで読んでいただきありがとうございました♡


では〜(*°︶°*)ノ"❁.*・゚