令和初の更新☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お久しぶりです♡

元号も変わり、大型連休も終わり。

ようやく気分的には日常生活に戻ってきましたが、身体的には疲れが溜まってるような気がします(∩´﹏`∩)



初めての大型連休。
皆さまどんな風に過ごされましたか?
お仕事の方はお疲れ様でした!

うちはキャンプ三昧でした⛺️

前半はお天気イマイチだったので、
後半5/2~5/5で香川のキャンプ場へ🚗 ³₃

3泊は初めてだったので、少しだけ不安でしたがあっという間に過ぎちゃいました笑

今回のキャンプはデビューがいっぱい✨

まずは焚火デビュー🔥





そしてダッチオーブンデビュー🍳





ダッチオーブンの蓋掴みと焚火ハンガーは旦那さんの手作り!
頑張った👏🏻


ダッチオーブンだと煮込み料理も短時間で出来て便利だと思いました。


メニューもいくつか初めての挑戦!


アジアン鶏飯



ローストポーク

これ、美味しかった!!
材料放り込んで放置で出来る!



買い出しついでに少し観光もしました*ஜ۩۞۩ஜ*

銭形砂絵

見えずらいけど砂絵、感動(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


珍しく娘が撮ってくれた笑



香川=うどん◥█̆̈◤࿉∥
最終日のお昼はうどんを食べて帰りました(Ü)


うーん(*๓´˘`๓) 美味しかった(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)




最後まで読んでいただきありがとうごさいました♡


では、また〜(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬