こんにちは(Ü)

今日はお仕事休み✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

娘も午前中は部活なので、その間に車のタイヤ交換に行ってきました🚗 ³₃

うちは田舎だし共働きなので車2台必須。

その2台ともタイヤ交換時期(;A;)

オマケに旦那さんのバイクと娘の自転車もタイヤ交換しないとヤバイ状態で、
今月はタイヤにいくらかかるのだろう💸
。゜(´∩ω∩`)゜。

なので、しばらくは服は買わず、今ある物で着回す事をここに誓います!!(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง




そんな今日のコーディネート♡




 シャツ*しまむら
Tシャツ*しまむら
デニム*GU
靴*しまむら
bag*LL bean


bag以外、気付けばしまむらとGUでした(//∇//)

スニーカーを合わせようかと思いましたが、髪もショートという事もあり、かなりBOYSだったのでパンプスにしました(๑´▽`๑)


ピアス*娘のハンドメイド


ピアスも少し女性らしいデザインのものをチョイスしてみました。



こんな感じでした‪‪☺︎‬





*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



来週は娘のお誕生日。

なので、プレゼントを買いに明日は広島へ行く予定です🚗 ³₃

サンキューマートで大人買いしたいらしく、1番近いのが広島なのであせる

帰りどこかで夜ご飯食べて帰ろうと思ってます( ˙༥˙ ).。o

広島でどこか美味しいご飯やさんがあれば教えてくださーい( ´ ▽ ` )ノ



最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では、また〜バイバイ