おはようございます‪‪☺︎‬

今日は小学校の終業式。
明日から春休みか〜
お弁当作りを考えると…(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )




昨日のコーディネート♡




カーデ*アベイル
Tシャツ*GU
チノパン*GU
スニーカー*アベイル
bag*セカンドストリートオリジナル


ホワイト&ブラウンの淡色コーデ。
このカラーの組み合わせ、好きです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱

全身プチプラだらけ(⊙ꇴ⊙)

ベージュのスニーカーって万能なんですね✩⃝






ピアス*100均ワッツ (娘が少しアレンジ)



こんな感じでした‪‪☺︎‬





ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ 



最近マイブームの作り置き。

平日仕事してるので夕方バタバタするのに疲れてお休みの日に作り置きするようにしてみたら、
まぁなんと平日の夜ご飯の支度が楽な事(๑♡ᴗ♡๑)

大したものは作れませんが、副菜をいくつか作り置きしておくとあとはメインを作れば良いだけなので平日の夕方が本当に楽チンになりましたヽ(。・ω・。)ノ




今週は⇩⇩⇩

バナナパウンドケーキ(朝ご飯用)
ソーセージマフィン(朝ごはん用)
ジャーマンポテト
切り干し大根
味付け玉子
キャベツの塩昆布


にんじんしりしり
ひじき


料理は得意な方じゃないので、クックパッドやつくおきなどのアプリ必須です(≧▽≦)





ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ
 



LAWSONでカフェラテのカップが可愛かった(๑♡ᴗ♡๑)







最後まで読んでいただきありがとうございました‪‪☺︎‬


では〜(*o̶̶̷ᴗo̶̶̷ )ノβуё♬