こんにちは☺︎

今日から3月🌼
早いですね〜

マイペースなブログですが今月もよろしくお願いしますチュー




3月初日の今日、美容室に行ってきました💇‍♀️

行く寸前まで髪型を悩み、悩み。
悩んだ末にこんな感じにしようと↓



ショートカット✂︎

春になるし、サッパリいこうと☺︎







バッサリいっちゃいましたーー爆笑

ショートにしたら、度々美容室に行かないとスタイルが保てないので大変っぽいですがあせる

シャンプーやドライヤーは楽チンだ音譜





庭の姫コブシが芽を出してきました☺︎

春もすぐそこまできてますね🌼




最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

では〜バイバイ