こんばんは☺︎

なんと珍しく3日連続の更新です口笛


今日も寒い1日でしたね〜



そんな今日のコーディネート♡




カーディガン*アベイルnew
パーカー*ネット
デニム*GU
bag*LL bean
スニーカー*アベイル new



昨日のブログに書いたアベイル購入品を早速初おろし口笛

一目惚れしたカーディガン♡
やっぱ買って良かったー

重宝してくれそうですラブ





ピアス*しまむら



ピアスは娘が作ってくれるのであんまり買わないのですが、
これは買わずにいられなかったチュー


100円びっくり
即買いでした。



 
こんな感じでした☺︎




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




今日は家族でお買い物へ🚙

途中、娘が行きたがってたチーズハットグのお店へホットドッグ左



若い子の間で流行ってるみたいですね。



以前キャンプに行った時にも作ってみました下差し


チーズ、めちゃくちゃ伸びました爆笑





最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

では〜バイバイ


インスタもマイペースにやってます☺︎
miii.23.kooo