お久しぶりです☺︎

ホント一日一日が早くてもう12月も半ば。

急激に寒くなりましたね〜

体調管理に気をつけなきゃですね!!

娘のインフルエンザの予防接種も無事終わり一安心。

予防接種しても、ほぼ毎年インフルエンザにかかってしまうんですけどねえーん




☆☆☆☆☆




もうすぐクリスマスですね🎅🎄

うちの娘の今年のサンタさんへお願いしたプレゼントはアイシャドーパレットです🎨


ちゃんとお手紙書いて、プリントアウトして、万が一の為の第2希望のプレゼントまで書いて笑い泣き

小学5年ですが、まだまだ心は無垢ですキラキラ

私にもサンタさん来て欲しいーーー🎅
無理なのは分かってるけど泣




☆☆☆☆☆




先月の3連休、またまたキャンプに行ってきました⛺️

綺麗な所でした



チーズフォンデュ、ハマってますデレデレ


ストーブも持参!
最近キャンパーさんに流行ってるオシャレなストーブ欲しいな〜

ポーズが昭和笑い泣き笑い泣き
旦那さん半袖ですけど…

ちょうどこの日、このキャンプ場で月一開催される天体観望ができる日で、
月と火星を天体望遠鏡で見せていただきました🌕


望遠鏡の見る所にスマホを当てて撮った月↑

クレーターもはっきり見れて感動!!

色々説明もしていただいて、勉強になったな〜

来月も行けそうなので楽しみ星



☆☆☆☆☆



最後に先日のコーデ♡


アウター✳︎古着屋
ニット✳︎アースミュージック&エコロジー
ボトム✳︎GU
スニーカー✳︎スタンスミス
bag✳︎雑誌付録



ピアス✳︎ワッツ 100均




なんとも破格!!
娘用ですが、時々貸してもらってますウインク





こんな感じでした♡


あっ、あとGUでずーっと狙ってたワンピが値下げされてたのでちゅー






すごい値引率ポーン




長々とまとまりのない内容でしたが、
最後まで読んでいただきありがとうございましたハート

では、また〜バイバイ