こんばんは☺︎

早くも11月も三分の一終わりましたね〜
ほんとに一年が早いっ!!
あっという間に大晦日になってそうな気がします…



今日のコーディネート♡



何だかとっても画質が悪いアセアセ

シャツ*旦那さんの
Tシャツ*UNIQLO
ボトム*GU
靴*GU
bag*雑誌付録



シャツは旦那さんのを借りちゃいました!
お尻が隠れるくらいの丈でゆったりとニコニコ

カジュアルだったので、靴はスニーカーをやめてファーサンダルで👡




シャツはこちら。
クルーネックT(半袖)クルーネックT(半袖)
1,000円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO
とてもしっかりした素材です。



ボトムはこちら。

限定価格の時に。




サンダルはこちら。

かなりお安くなってましたキラキラ




こんな感じでした☺︎





***




先日、14回目の結婚記念日でして。

その時、娘からのサプライズプレゼント↓

レジンで作ってくれました♡


☆タキシード着たパパが、ドレスを着たママに花束をプレゼントしているところ☆

だそうですチュー

手紙付きでプレゼントしてくれて、夫婦共々涙お願い

ありがとうハート

実際は花束もらった事ないな〜⇦コラコラっ




***



先週は娘に付き添ってリトルグリーンモンスターのコンサートへ🎤




目を輝かせて楽しんでいた娘星

アカペラのジュピターを聴いて涙した母星

親子共々楽しめました!




長々とまとまりの無いブログでしたが
最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では、また〜バイバイ