こんにちは☺︎


またまたお久しぶりの投稿ですが
見ていただきありがとうございます星


最近爽やかな秋晴れが続いてますね
紅葉も楽しみだな🍁



最近全くコーデ写真撮れてないので
オシャレに興味津々の娘のコーディネート♡



トップス✳︎アベイル   レディースMサイズ
ボトムス✳︎GU   私の
ガチャベルト✳︎100均   私の
ファーサンダル✳︎GU   レディースLサイズ







Gジャン✳︎GU   私の
Tシャツ✳︎しまむら
スカート✳︎JENNY
靴下✳︎DAISO
靴✳︎GU  レディースLサイズ
bag✳︎雑誌付録  私の



はいっ! ほぼ大人用です笑い泣き



小5の娘。
身長160センチ
足の大きさ24.5
まだまだ成長中笑い泣き

いつのまにか背も足も抜かれ、
女子力も抜かれ笑い泣き笑い泣き

お出かけの時はまず私のクローゼットから服を選ぶもやもや




そんな女子力高めの娘の趣味はネイル💅


先週末、一緒にネイルチップを作りました☺︎


娘作下矢印

名付けて、
秋冬べっ甲ネイル
だそうです☺︎



私作下矢印

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

このクオリティの違い…








先日初めて行ったお店のランチ♡




美味しかった酔っ払い






最後まで読んでいただきありがとうございました星


では〜バイバイ