こんにちは☺︎

あっという間に三連休も終了。

天気が気になってましたが、
台風も去った後で無事キャンプ出来ました⛺️

今回は二泊だったので、
少し足をのばして隣の香川県へ🚙



木漏れ日が気持ち良い☺︎








チーズフォンデュや




鶏肉のスパイシー焼きや




朝はホットサンド



夜は2日とも味を変えてお鍋🍲
写真撮るの忘れた






楽しかったです♫


次は来月かなキラキラキラキラ





行きし見た🌈
よく見ると二重🌈👀




帰りに見た雲




帰りに食べたフロート笑笑

たまらなく美味しかった酔っ払い





最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ