こんにちは☺︎

今日は清々しく晴れて洗濯・掃除がはかどった〜キラキラ

けどまた週末には台風が接近するみたいですねアセアセ

二泊でキャンプの予定だったのになもやもや

被害なく過ぎ去りますように…





今日のコーディネート♡





トップス✳︎GU
ボトムス✳︎しまむら
バブーシュ✳︎GU
bag✳︎雑誌付録


昼間は少し暑く感じたので五部袖に。
五部袖や七部袖は今くらいの季節に重宝しますねニコニコ







2点とも去年の物です。








ピアス*しまむら




このフリンジのピアス、去年しまむらで100円に値下がりしてたもの

フリンジ部分がスエードのような素材で高見えします照れ


ピアスとbagで秋を意識したつもりですチュー


こんな感じでした





***




そういえば、娘の運動会の時にお義母さんが持ってきてくれた



コカコーラのPLUS COFFEE

飲んだ事ありますか?

実際飲んでみたら何とも不思議な感じでポーン

飲んだ瞬間はコーラが主張してますが、だんだんと珈琲の味が迫ってきて二つが仲良くなる感じ!
とでも言いますか笑い泣き

説明が下手すぎますが生まれて初めて味わう味でした〜




最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では〜バイバイ