こんにちは☺︎


お久しぶりの更新ですが
見に来ていただきありがとうございます。




一週間前の大雨の被害。

実は私も被害の大きかった愛媛県に住んでいます。

心配してメッセージをくれた大好きなブロ友ちゃん、ありがとう♡

幸い、住んでる地域は大きな被害は無かったのですが、
普段よく目にする地域、訪れた事のある場所が
まるで別世界になってしまっている状況をニュースで見る度に、胸が締め付けられる思いになります。

毎日平凡に暮らせている事に改めて感謝しつつ、
今自分に何ができるのか、
何をすべきか。

考えさせられます。
考えています。
そして行動に移そうと思います。










今日は約30年の付き合いの親友とランチに行きました。
30年って…改めて考えるとすごいっ

そんな今日のコーディネート♡




シャツ*ずっと前の
リネンパンツ*アース系のショップ
bag*雑誌付録
バブーシュ*GU
時計*チープカシオ


リネンパンツ、やはり涼しいです。


ドットシャツは多分10年近く前のかも…

こんな赤も可愛い↓






ピアス*娘のハンドメイド






こんな感じでした☺︎







今日のランチ


チキンカレー🍛

鶏肉、とろけそうなくらい柔らかかった酔っ払い






もちろん、デザートもペロリといただきました🍰


店内外の写真は撮ってませんが、古民家風でとても落ち着きましたデレデレ

気付けば2時間半経ってた!
やっぱ昔からの友と言うのは居心地がいいもんだ♡



最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ