おはようございます☺︎

全国各地で警報が出てますね

娘の学校も今日は警報が出てお休みです。

土砂災害なども心配ですね。

皆さま、十分お気をつけください!!





この前、キャンプのために小さめのテーブルを作ってみよう!と旦那さんが張り切って100均ですのこと、収納に便利な折りたたみの台を買ってきて。


すのこをカッター等でバラバラにして。






ペンキを塗って。




すのこをグルーガンで台にくっつけて。






完成!!




次のキャンプまでにシールを貼ってもう少し小洒落た感じにしても良いかも☺︎




ちなみに、1枚目の写真で娘が作っていた物は↓



100均で買った無地のペンケースとスマホケースにシールを貼って世界にひとつだけのケースが完成!



楽しそうでした♫








水曜日のしまむらのチラシ↓

娘が大好きなマーベルのTシャツ♡
マルチカバー♡


安い!!


無事ゲットできましたデレデレ







ソファーがもうヘタってきてるのでチーン



うん、これでもう少し使えそうウインク






あと買う予定ではなかったのですが




トレンチパンツ。
前から見るとスカートみたいですが、
実際はパンツです。



↑よく似てる。










ミリタリーシャツ。
秋頃から活躍しそう。




この夏はsale参戦する予定ないので、これで十分ですちゅー






長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ