おはようございます(。・ω・。)

お久しぶりの更新ですが
見にきていただきありがとうございます☺︎



この数日で暑さが急激に増した気がしますが
熱中症には十分気を付けなきゃですね!!






先日のコーディネート♡










トップス*UNIQLO men's
ボトムス*GU


UNIQLOのmen'sパックT。

二年前に色違いで白・黒・グレー・ネイビーを購入。

シンプルでサラッと着やすくて活躍してくれてます☺︎




小物

bag*雑誌付録 数年前
サンダル*ビルケンシュトック








ピアス*娘のハンドメイド






タイトルにもある雑誌付録bag

この前断捨離しようと片付けていたら発見!!

クリアーbagのインに使おうと思ったらサイズオーバーで

なら、そのまま使おうと思って。

軽いし濡れても大丈夫だし荷物もたくさん入るし、この夏いっぱい使おう

ホントはサークルカゴbagが欲しいんだけどな。





こんな感じでした





***





この週末、娘のなかよし4人組のファミリーでキャンプに行ってきました⛺️


ホントは少し足をのばして車で3時間近くのところにあるキャンプ場へ行く予定でしたが、天候の関係で急遽近場のキャンプ場へ。




市内にあるダムが近くにあるキャンプ場。

初めてでしたが涼しくてとても良い所でしたやしの木





水遊びをしたり







夜は花火をしたり🎆





おnewのテントも初おろし。





ずーっと仲良くいてね♡♡




子供共々、大人達もかなーり楽しみました






最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ