おはようございます☺︎

今日の四国地方、久々に朝から気持ちの良い晴天晴れ

シーツも洗って布団も干してスッキリ






昨日のコーディネート♡





ドット柄シャツ*??
ボトムス*グローブ





娘から、
参観日、黄色のガウチョ着てきてね♡
とのリクエストがあり。

どうやらこのガウチョがお気に入りみたいで、
いらんなったらちょうだいね!
と言われてます







ピアス*娘のハンドメイド








bag*雑誌付録
サンダル*earth music&ecology




こんな感じでした





***





昨日の参観日。

先月行った少年自然の家での事の発表や、そのビデオを見たり。

その後、親子のパン食い競争をしたり。

楽しかったです

パン食い競争、親子入り混じりで行なって、列ごとに1位になった人には景品がもらえるような感じになってて☺︎


娘と同じ列で参加したのですが、子供を差し置いて私まさかの1位になってしまいまして


景品の消しゴムいただきました

こらこら、本気出しすぎでしょうよ
全く周りを見ずにまっしぐらでした´д` ;

みんな大爆笑でしたが(^-^;




最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ