こんにちは☺︎

今日もドンヨリ天気☁︎☔︎

家中ジメジメしてる感じがぼけー

カラッと洗濯物が乾いて欲しいなぁ。





今日のコーディネート♡




シャツ*UNIQLO
スカート*GU
靴*ヒラキ



珍しくお仕事コーディネート。



UNIQLOのシャツは去年の物。
サラッとした生地で気持ちいい着心地です。

羽織ものとしても使えて重宝してくれてますラブ







GUのスカート、今は590円まで値下がりしてますねほっこり

私は2月頃買ったので990円でした。


ハイウエストで履きやすい!!








bag*モールで

ネイビー&ピンクの組み合わせに一目惚れでした♡







ピアス*娘のハンドメイド







こんな感じでした♡





***




実は4月で派遣のお仕事が終了後、新しくお仕事探しをしていたのですが、縁あって声を掛けていただきGW明けから新しい仕事が始まりまして。

今のお仕事は、週2くらい午前か午後どちらかに事務所に出向き3時間ほどのお仕事。

後の週3は在宅で好きな時に出来るのでとてもありがたいです☺︎

ウン十年前、叔父が建築業を営んでいてそこの事務をしていたのですが、その時に建築士と宅建の資格を取らせてもらって。

その後結婚して辞めてから約15年以上建築業から離れていたので全く忘れてしまってますが、今の仕事はその資格が活かせるのでとてもありがたく思います。

頑張らなくちゃ!!



長々と個人的な事で失礼しましたあせる


最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ