こんばんは☺︎


今日は清々しい晴天キラキラキラキラ
洗濯物もカラッと乾いて嬉しいな〜



そんな今日、4ヶ月振りに美容院に行ってきました💇‍♀️

ボブ→ショートにバッサリいっちゃいました〜









スッキリーー





カラー中ニヤニヤ

初めて頭に被りました笑笑

暖かくて気持ちよかった〜酔っ払い




美容室帰りに少し時間があったので、フラッとモールに寄ってみた。

GUで、ビビっときてしまった……



あんなに手持ちの服で頑張ろうと思っていたのに自分の意志の弱さに泣けてくるチーン

もう夏服は買いませんっっ!!!

ここに誓いますパー



ちなみに今日のコーディネート♡

試着室から失礼します。


ワンピース✳︎しまむら
トップス✳︎GU
スニーカー✳︎コンバース


ノースリーブのワンピースに5部袖カットソーを着ました。

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では〜バイバイ