こんにちは☺︎

今日は強風アセアセ

気温も低くて久々にファンヒーターが活躍してます。





昨日4/6は娘の11歳の誕生日でしたバースデーケーキ

去年まではキャラクターケーキでしたが、今年からは卒業したようで。
大好きなケーキ屋さんのロールケーキのリクエストがあったのでそれにしましたロールケーキ

経済的でありがたいけどね♡

{E62A3666-3A05-4141-A775-D1DD6B40CE9A}




生まれてきてくれた日のこと、昨日の事のように鮮明に覚えてるな〜照れ

もう11年経つとは信じられないアセアセ



四月から5年生になる娘。
今では身長154センチ、足の大きさも23.5センチ。
私と同じくらいまで成長して。

オシャレ大好き。
ネイル大好き。
コスメに興味深々。

そんなオマセな女子になっちゃって口笛


口も達者になって本気で口喧嘩する時もあるけれど。

我が家のたった1人の愛娘♡

これからもケガなく病気なく、元気にすくすく育って欲しいと願うばかり⭐︎




{0949EFA4-1107-4971-AA5A-29931E571CDC}

赤のチョークがあればもっと華やかになったのにな。
掃除機で誤って吸い込んでしまったのはここだけの話笑い泣き






最後まで読んでいただきありがとうございました♡


では〜バイバイ