こんにちは☺︎

またまたお久しぶりの更新です。

忘れられた頃にやってきます笑


毎日あっという間に過ぎていき、なかなかのーんびりブログを書く時間もなくアセアセ





今日は晴れて清々しいお天気でしたキラキラ

シーツを洗い布団を干しスッキリおねがい




二月は節分やバレンタインなどイベントが沢山ありましたね♡

私ごとですが節分が誕生日でして。
何歳になったかは考えないようにしたいです笑笑



自分へのプレゼントでずーっと欲しかったスタンスミスを買いました👟

{D7D08EE1-EC30-4148-B249-F0A3B360AD41}

グレーとピンクで悩んだ結果、コーディネートのポイントになりそうなピンクにしました♡






娘からは、お手紙と一緒にハンドメイドのプレゼントをもらいましてラブ
{B9496197-8752-41E8-9D89-7E17D2AC9A41}

お義母さんがハンドメイドが趣味で、ボタンやパーツをたくさんもらった中にCHANELの物があって、それでポーチやピアスを作ってくれました♡





{DA65157C-AD8B-44D6-A6F5-C03D7C628B13}

ピアス、付けるとこんな感じです。







旦那さんからは、お鍋プラン付きの温泉へ連れてってもらって。

{F1481F87-D365-46D9-A848-0EE855814681}



{669BACF5-FFA7-4E7E-80C2-18CA6E859A30}

ありがたやですおねがい




感謝の気持ちを忘れずに、日々過ごしていかなくちゃと改めて思いました♡







最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎


では〜バイバイ