こんにちは☺︎

こちらは昨日も今日もポカポカ陽気です☀︎

洗濯物を干すくらいでしか外に出て出れてないですがアセアセ



というのも、前回の記事で娘のインフルエンザは陰性だったと書きましたが、次の日再検査したらインフルエンザB型でしたガーン

そしてその日の夕方私も高熱がゲホゲホ

油断して家の中ではマスクもせずに一日中一緒の部屋にいるんだから、そりゃ仕方ないですね。

昨日と一昨日はうなされましたが、今は二人とも平熱に戻ってだいぶ元気になりました!




一昨日、一番きつかった時の事。

娘が、
「ティッシュ置いとくから、使ってね」と私の枕元に置いてくれまして。

その時は、何も気にせずにいたのですが、実際使おうと一枚取ったとき。

あれっ!!

これは何だ!!

取るや取るや何か書いてあるびっくり



{0B46724F-3761-4734-A92A-3042E1033EB9}


いつの間におねがい

しんどさも吹っ飛び、温かい気持ちになりました♡


温かいサプライズに感謝の気持ちでいっぱいになりました╰(*´︶`*)╯

もったいなくて使えませんでした。



旦那さんも毎日仕事終わりに買い出し行ってご飯作って後片付けもしてくれて。

本当、家族に感謝です。


早く完治しなくちゃ!




嬉しくて思わず長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♡



では〜バイバイ