こんばんは☺︎


またまたお久しぶりです👀


だいぶ秋らしくなって過ごしやすくなりましたね✨

朝晩と昼間の気温差が激しいので体調管理に注意しなきゃですね!


娘の学校ではすでにインフルエンザが流行しております😥

まだ予防注射もしてないのに💦💦








先日のコーディネート♡

{7DCA990F-8E8E-4320-B4F4-C34CAAB697D2}





{59EAACE8-2F9B-4AD7-8703-2339B4AD2862}

トップス✳︎リエディ
ボトム✳︎ローリーズファーム
時計✳︎カシオ
靴✳︎GU
bag✳︎リエディ




リエディのトップスはショート丈なのでハイウエストパンツを合わせました👖


タポッとした袖がお気に入りです♡







{C94A002F-163D-487E-9C10-16DA88816161}

ピアス✳︎3COINS





タイトルにもある通り、GUのレースアップシューズを出掛ける寸前にリメイクしました👠


Before↓
{C4CAE225-F711-4B72-86D3-3738B5733176}






after↓

{E3E00B28-C60E-4CAA-9315-4FEAC88E2796}

ヒモをのけてボアの中敷を敷いてみました♡

これだと、さっと履けます!
じゃあなぜレースアップシューズを買ったのか笑笑







{1B309B24-1B54-40C7-8A01-7E6BF974A987}

チェーンbagがずっと欲しくて。
差し色になるカラーに挑戦してみました💕



こんな感じでした🎀






✳︎✳︎✳︎




新しい職場に変わってもうすぐ1ヶ月。

最初はどうなることかと思いましたが、段々と慣れてきました。

アットホームな雰囲気でとても居心地の良い職場で良かった✨



土日祝と水曜日がお休みで、9時から15時までという恵まれた条件でありがたいです❣️

早く仕事を覚えて貢献できるように頑張らなくては😊





最後まで読んでいただきありがとうございました♡

では〜バイバイ