こんにちは☺︎

今日も清々しい晴天晴れ

そろそろコタツをしまおうかなと思いつつ、朝晩は少し寒いし娘がコタツ大好きっ子なのでまだしまわないでと頑なに拒まれてますショボーン

みなさんは、コタツまだ出してますか?ニコニコ






今日のコーディネート♡
{CF7C7A01-A42B-4A85-99C3-3B444CBA2AC0}

{AF43DF98-AE47-4152-85EB-AD68321DB788}

シャツ✳︎earth m&e
ハイウエストパンツ✳︎GU 去年の
ロングジレ✳︎SEVENDAYS  SUNDAYS
bag✳︎セカストオリジナル
モカシン✳︎ヒラキ




今日は進級して初めての参観日。
ホワイトシャツでほんの少しでもキレイ目な感じになるように爆笑


去年セールで買ったロングジレ。
今の時期とても重宝してくれます。


そして同じく去年買ったGUのハイウエストパンツ。

こちらも合わせやすくて楽チンで涼しくてこれからの時期活躍間違いなし



時間がなくバタバタしてノーアクセサリーですえーん



{12FC9E01-D220-4BC9-A78C-182A6D2544AB}

こんな感じでした





✳︎✳︎✳︎




明日からGWという方も多いのではないでしょうか?

旦那さんも私も、仕事はカレンダー通りなので1日2日は仕事で3日から5連休。


3.4.5日は家族でどハマりしてるキャンプに行く予定です⛺️

みなさんはGWの予定は立てましたか?口笛


みなさんにとって、楽しい休日になりますように




最後まで読んでいただきありがとうございました


では〜バイバイ