こんばんは☺︎


小学生の娘がいるアラフォー主婦ですキラキラ

基本、プチプラなカジュアルコーディネートが好きですカナヘイハート



去年の11月いっぱいでブログをいったん辞めたのですが、なんとなくまた始めたくなりましててへぺろうさぎ

あんなに悩んで悩んで辞めたのに、なんと言う意志の弱さ…あんぐりうさぎ


かなりマイペースな更新になると思いますが、初めての方も以前仲良くしてくれてた方も改めてよろしくお願いします。





今日のコーディネート♡
{51B67FE5-3F0A-4FBA-9C7B-063FC5999AD3}

{C267DB54-3359-4128-BADC-FF373F376B6F}
ニット✳︎しまむら
レースワンピ✳︎しまむら
レギパン✳︎GU





{85884386-6179-4AED-805B-ED6A3CD7D386}

柄に一目惚れしたしまむらのニット。
ゆったり感もお気に入りですカナヘイハート





{79676F7B-5F73-4FD2-A5A0-749A8D08A98B}

レースワンピは、去年の夏しまむらでセット物で売ってたもの。
思い出して引っ張りだしてきました。






小物
{7FDAA69D-2211-4DBD-9543-D95C650E751E}

ニット帽✳︎しまむら
bag✳︎雑誌付録
モカシン✳︎ミネトンカ
時計✳︎チープカシオ





{D5A0D404-7D61-4761-B21E-A2EC7EEB94A9}

こんな感じでした






最後まで読んでいただきありがとうございましたとびだすうさぎ2


では〜サッ