お片づけ。 | ぴょんの急がばまわれ

ぴょんの急がばまわれ

なんとなく手作り好きっ、意外と料理好きっ?!、そしてドラマ・流行りもの大~好きっ!何でも首つっこみ、飽きっぽ主婦日記です。さら~りと流してくださいっ。

昨日、旦那の実家からの帰りに自分の実家へお立ち寄り。


うさぎのごまちゃんを預けて行ってたのでお迎え。


と同時にうちの子たちお泊まり。


うししし、、にひひ


本とは私も泊まろうと思ってたんだけど、すでに飲んでた父が絡んできたのでガーン


やめて~~。


パパは仕事なので午前中はひとりまったり時間。


午後からは買い物がてら子どもたちを迎えに行かなくちゃいけないので、今のうちに散らかった部屋の掃除をしなくてはあせる