明日は次男くん、待ちに待った誕生日![]()
12月の誕生日って確かに待ち長いですよね、子供は。。。
大人になったらいいんだけどね![]()
そこで今日は次男くんのリクエストにお答えして。
おおかたの予想通り「餃子」。
でも、それだけではないらしく食べたいものを書いてくれました。
わかりますか?
「なす えび ぎょうざ にんにく きゃべつ うどん」だそうです。
なす、、、嫌いじゃなかったっけ?
にんにく、、、知ってるのか?知ってるにしてもしぶすぎない?
キャベツ。。。
(わかんねぇ)
そして今日の献立はこちら↓
もちろん、餃子・(水餃子)・エビのマヨ焼き+焼きナスドレッシングあえ添えです。
水餃子のお汁はエビの頭でとったので、おいしかったぁ~~
しかしこの献立。
次男から。。。クレームが。
まず、なす○、えび○、ぎょうざ○、にんにく・キャベツ○←餃子に入ってるからよし!
「うどんがないやーーーーーん」
え、これにうどんもですかぁ![]()
ま、うどんは明日の昼にでもやるよ![]()
そして、ケーキはこれ↓
今回は中身ちゃんといちごでした
(長男の残念な誕生日ケーキ中身がなし
)
あ、もちろん別のところですが。。
今回はお菓子のアトリエ Kanon
東区三苫6-14-2 092-607-3320です。
こちらは、お好みのケーキにキャラのプレートを+315円でのっけてくれます。
キャラも上手で次男くん(いや、もしくは長男の方が)大喜びでした![]()
どれか押してね
↓
ありがとう~~

